歌姫Adoさんの私生活が崩壊寸前か / ハマりすぎてヤバいゲーム「スイカゲーム」

access_time create folderゲーム

日本の歌姫とした絶大な支持を得ているAdoさんの私生活が崩壊寸前だったようだ。どうやら、インターネット上で大絶賛されているゲーム『スイカゲーム』にハマってしまい、ずっとやり続けてしまうらしい。

<AdoさんのXツイート>

「今日はスイカゲームをやらない 全ての生活が終わる 守りたいものを、守るため」








いつまでもやり続けてしまう

スイカゲームにハマりすぎて、「ハマりすぎている自分」をヤバイと感じたAdoさん。いつまでもやり続けてしまうため「今日はスイカゲームをやらない 全ての生活が終わる 守りたいものを、守るため」と自戒している。

ハマるとやめられなくなりそうで怖い!

自戒したのち、プレイ時間は減ったのだろうか……。あまりにもおもしろすぎるゲームとして大絶賛されているスイカゲーム。「ハマるとやめられなくなりそうで怖い!」という理由から手を出していない人もいるという。皆さんはもうプレイ済みだろうか?



※記事画像はAdoさんのXツイートより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 歌姫Adoさんの私生活が崩壊寸前か / ハマりすぎてヤバいゲーム「スイカゲーム」
access_time create folderゲーム
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。