車にオオツノヒツジの群れが寄ってきたと思ったら・・!群れの背後に危機が迫る!!【海外・動画】

access_time create folder動画

車に近付いてくるオオツノヒツジの群れ。
車に興味がそそられたのかと思えば・・・、オオツノヒツジは逃げ惑い、撮影者さんは車の中へ退避する危険な出来事が!!

車にヒツジたちが寄ってきた?

動画が撮影されたのはカナダ。
登山へ向かう撮影者さんたちの車に、動物の群れが寄ってきました。

出典:YouTube

 

撮影者さんたちの車に近付いてくるのは、なんとオオツノヒツジの群れ。
わらわらと集まってきて、どんどん寄ってきます!

出典:YouTube

 

オオツノヒツジの群れは、あっという間に車を取り囲みました。
なんだか、車に興味をそそられてやってきたようにも見えますが、そうではなかったみたいです。

ヒツジも撮影者さんもピンチ!!

オオツノヒツジのその群れの背後には、ある動物が近付いていました!!

出典:YouTube

 

それは、なんと巨体を誇るグリズリーだったのです!!
撮影者さんは身の危険を感じて車内に逃げ込みます。

出典:YouTube

 

身の危険を察知したのは、撮影者さんだけではありません。
もちろん、ヒツジたちもその場から逃げていきます。

出典:YouTube

 

逃げていくヒツジを追いかけるグリズリー。
しかし、このグリズリーはあまり走るのは得意でなかったのか、オオツノヒツジたちは捕まることなく逃げおおせたそうです。

動画はこちら

車に寄ってきたオオツノヒツジたち。
そして、その後ろから接近してくるグリズリー。

緊迫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 車にオオツノヒツジの群れが寄ってきたと思ったら・・!群れの背後に危機が迫る!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。