ドックを占拠したアシカの大群。所狭しと横になり・・みんなで日光浴中??【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

アメリカの海辺のドック。
そこで目撃されたのは、アシカたちがドックを占拠している様子でした!

所狭しと横たわるその光景・・・、どうやらみんなで日光浴をしているところだったようです。

ドックにアシカの大群が!?

動画が撮影されたのは、アメリカのオレゴン州。
海辺のドックにいる撮影者さんが目撃したのは・・・

出典:YouTube

 

ドックにいるアシカたちの姿!
それはまるで、アシカたちによりドックが占拠されてしまったかのようです。

出典:YouTube

 

どこを見てもアシカ、アシカ、アシカ・・・アシカがいすぎて、どこまでがドックなのか分からなくなってしまっています。

アシカが多すぎ!?

ドックを占拠するほどたくさんのアシカの群れ。

出典:YouTube

 

所狭しといるアシカたちですが、みんな特に動くこともなくその場にゴロンと横たわっています。
どうやら、みんな揃って日光浴でもしているようです。

出典:YouTube

 

日の当たる場所にいる子はポカポカで気持ちよさそうですし、日陰にいる子も涼しさを感じれそう。
どうやら、このアシカたちはいいお昼寝スポットを見つけたみたいですね。

動画はこちら

ドックを占拠するアシカの群れ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ドックを占拠したアシカの大群。所狭しと横になり・・みんなで日光浴中??【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。