富山県・立山の紅葉を撮影した動画に反響!「色のコントラストがすごくいい」「絶景パノラマビューに感動!」

access_time create folder動画

秋になると、一面に広がる紅葉で楽しませてくれる富山県の「立山」エリア。

そんな立山で撮影された、素敵な紅葉の動画が反響を呼んでいます!

紅葉の絨毯が圧巻!

投稿されたのは、『富山の本気と家族』をテーマに日々撮影されていて、 NHK『イナガキヤストの本気旅』などメディアでも活躍中の写真家・イナガキヤスト(@inagakiyasuto)さん。

登山者に人気であり、世界的な観光地としても知られる「立山黒部アルペンルート」の山肌に、色鮮やかな紅葉が広がっています。スケールが壮大ですし、多くの人から愛されているスポットであることが一目瞭然ですよね。

赤、黄色、緑に色づくさまが素敵ですし、青い空とのコントラストも素晴らしく、一度見たら忘れられない光景です。

絶景パノラマビューに感動

イナガキさんが撮影された立山の紅葉に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・素敵な景色ですね。色のコントラストがすごく良い!

・絶景パノラマビューにすごい感動しました。今日も1日いい気分!

・綺麗!大雪山より進んでいるような気がします。

・これはまた絶景!清々しい気分になりますね。

幻想的な光景が多数

イナガキさんが撮影される写真や動画は、どれもこれも思わず息をのんでしまうような幻想的且つ芸術的なものばかり。

FUNDOでは、「春の四重奏」とも呼べる光景や「立山連峰と貨物列車」がコラボした光景など、イナガキさんの過去の投稿も記事にさせていただいています。興味のある方はぜひご覧ください!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 富山県・立山の紅葉を撮影した動画に反響!「色のコントラストがすごくいい」「絶景パノラマビューに感動!」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。