新宿・歌舞伎町を歩いてたら郷ひろみが降臨した件 10月9日東急歌舞伎町タワー前で「GOLDFINGER ’99」「俺は最高!!!」を熱唱

access_time create folderエンタメ

10月9日夕方。新宿ゴールデン街で友人と飲む予定があったのですが、その前になんとなく歌舞伎町を歩いていていたところ……。トー横キッズ云々で最近なにかと話題の場所にて、17時50分頃に「この後、郷ひろみさんが登場しまーす」との呼びかけが行われていました。

ジェンダーレストイレとやらで何かと物議を醸していた東急歌舞伎町タワーのモニターには、

郷ひろみがこの後PM5:55に
歌舞伎町シネシティ広場に降臨!!

との文字が。

郷ひろみさん降臨!!

なんだかよくわからないけど、とりあえず広場の人混みの中に行くと、ほどなくカウントダウンが始まり郷ひろみさんがガチで降臨。
「GOLDFINGER ’99」をアチチアチと熱唱しておりました。周りからは「若いよね! 今何歳!?」といったような声が。

トークによると10月9日はトーキュウの日で、6月7日に発売された曲「俺は最高!!!」も109枚目のシングルとのこと。ということで「俺は最高!!!」を披露。
歌い終わるとサクッと退場、会場からはアンコールの声がありましたが、残念ながら再臨はありませんでした。

「サプライズライブ」との記事が

会場には金のテープが散乱していたので記念に一つもらってゴールデン街へと。「何だったんだろう……。後で検索してみよう」ということで調べたら各スポーツ紙で記事になっておりました。

関連:
郷ひろみ「許可取って」サプライズライブ 古巣ジャニーズについて「お話しできることは何もない」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202310090001122.html

余談ながら、ゴールデン街で飲んだ後の帰路、西武新宿駅近くで職務質問にあいました。持ち物検査にも協力したのですが、金のテープを見た警察官がなんとも微妙な表情をしていた次第です。

※画像(4枚)が見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/3449658[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 新宿・歌舞伎町を歩いてたら郷ひろみが降臨した件 10月9日東急歌舞伎町タワー前で「GOLDFINGER ’99」「俺は最高!!!」を熱唱
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。