美人女子ユーチューバー・へライザーの姉アネイザー登場! 低血圧でダルそうな話し方が大絶賛

access_time create folderエンタメ

人気女子ユーチューバーとして、そしてインフルエンサーとしても活躍しているへライザー総統。彼女が動画で報じる内容はどんどんインターネットで拡散され、その影響力は絶大だ。10代後半と言われているへライザー総統だが、公式情報として何歳なのかは公開されていない。

インフルエンサーのへライザー総統がインフルエンザに感染

そんなインフルエンサーのへライザー総統がインフルエンザに感染。「あの軽快でキレ味のあるトークが聞けないのか」と残念に思った人は多いかもしれないが、なんと、インフルエンザに罹ったへライザーの代打として、姉のアネイザーが登場。多くの人たちが歓喜している。

アネイザーに注目が集まる

アネイザーはへライザーのような衣装を着用しながらも、よく見ると顔も声も違う。似ているけど違う。おそらく本当にへライザーの姉なのだろう。

アネイザーにも根強いファンが誕生

終始、アネイザーは低血圧とも思えるテンションが低いトーンでトークを続け、けだるそうな態度のまま短い動画を終えた。そんな彼女に多くの人々が惚れたようで、へライザーともども、アネイザーにも根強いファンが誕生したと思われる。

もしかすると、今後、アネイザーもレギュラーキャラクターとしてYouTubeチャンネルに登場するかもしれない。今後のへライザーとアネイザーの活躍、そしてコラボレーションにも期待である。

そのうち、ママイザーや、パパイザーも登場するかもしれない!?



※技師画像はへライザーさんのYouTubeチャンネルより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 美人女子ユーチューバー・へライザーの姉アネイザー登場! 低血圧でダルそうな話し方が大絶賛
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。