日本人有識者「これから間違いなく宇宙人UFOに関する情報がどんどん出てくると断言できます」

access_time create folderエンタメ

おそらく日本でも数少ないUFOや宇宙人に関する情報の有識者が、「間違いなくUFO宇宙人に関する情報がどんどん出てくると断言できます」と思い切った発言をし、大きな注目を集めている。

ナオキマン氏からの情報

その人物とは、YouTubeチャンネル『Naokiman Show』の管理人であり、作家としても知られている。彼は自身の動画にて以下のようにコメントしている。

<ナオキマン氏の動画内コメント>

「断言できることがひとつあるのです。信じられないかもしれないんですけど、これから宇宙人やUFOに関する情報がどんどん表に出てきます。まさかと思うかもしれないけど、これは特殊なルートで仕入れた情報なので間違いないのです」

ナオキマン氏が断言コメントをすることは極めて稀

世界中に、オカルトや超常現象など、エビデンスに乏しく信憑性がない情報を話している人たちが多くいる。ではどうして、ナオキマン氏の情報が信用に値するといえるのか?

もしもしナオキマン氏はオカルト的な情報は扱いつつも、その情報を鵜呑みにはせず、むしろ懐疑的に判断し、精査し、世に情報を出してきた人物。つまり「なんでもかんでも信じて適当な情報を流す」ことはしない人物といえる。

そんな彼が「断言できる」「間違いない」という言葉を使い、断言するかたちでコメントすることは極めて稀である。もちろん、だからといってその情報が正しいかどうかは判断できない。よって「真の情報」を待つ必要があるだろう。

宇宙人やUFOの情報は何を意味するのか

はたして、宇宙人やUFOの情報がどんどん世に出てくるのだろうか。それはどこから出てくるのか。出てくるとすれば、それは何を意味するのか。大きな注目が集まっている。



※冒頭イメージ画像はYouTubeより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 日本人有識者「これから間違いなく宇宙人UFOに関する情報がどんどん出てくると断言できます」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。