恋人募集中の東大卒の美人声優・鈴木柚里絵さんが「色気が足りない」「かわいくない」と言われる→ 理由判明

access_time create folderエンタメ

東京大学を卒業し、声優として活躍している鈴木柚里絵さんが、周囲に「色気が足りない」「かわいくない」的なことを言われたようで、自身の公式X(旧Twitter)に「私に足りないものは色々あるが特に色気が足りないらしい」とツイートし、注目を集めている。

好きなことをしているだけでお金が入ってくる状況

彼女はいま、在学中に起業して、好きなことをしているだけでお金が入ってくる状況だという。しかし「総合的にかわいくない」と言われたそうだ。じゅうぶん、芸能人としての魅力はあると思うが……。

<鈴木柚里絵さんのXツイート>

「私に足りないものは色々あるが、特に色気が足りないらしい。学生起業して東大卒業して好きなことしてるだけでお金が入ってきて忍者になって声優になって躰道黒帯テコンドー黒帯で6言語くらい操ってるのが、総合的にかわいくないと言われた。特に自宅でバク宙してるがいけないらしい。#恋人募集中」


美しくバク宙している鈴木柚里絵さん

彼女は「色気が足りない」「かわいくない」理由を、自宅でバク宙しているのが原因だと思ったようだ。そして鈴木柚里絵さんは自身がバク宙をしている動画をツイート。……す、すごい。リズミカルに、そして美しくバク宙している!

彼女のツイートに対して「かっこいい」「これは余裕でモテる」「強くて可愛くて知性もあって稼ぐ力もある」「可愛くて綺麗でかっこいい」など肯定的なコメントが多数寄せられており、その人気っぷりが伺える。また、インターネット上では美人だともいわれており、彼女の魅力を理解している人は多いようだ。

鈴木柚里絵さんに惹かれる人は多いはず

ちなみに鈴木柚里絵さんは六か国語を話せるらしく、類まれなる語学力を持っているようだ。恋人募集中らしいが、好きなことに夢中になっている鈴木柚里絵さんに惹かれる人は多いはず。きっと良い出会いが待っているはずだ。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 恋人募集中の東大卒の美人声優・鈴木柚里絵さんが「色気が足りない」「かわいくない」と言われる→ 理由判明
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。