DJ SODAさん来日も「帰れ」と言われ大ショック / 韓国に帰りなさいというメッセージを見るたびにとても悲しい

access_time create folderエンタメ

韓国アーテイストのDJ SODAさんが、日本滞在中に「何をしに来たの?」「韓国に帰れ」などの声をインターネット上に書き込みされたらしく、「韓国に帰りなさいというメッセージを見るたびにとても悲しい…」と悲しみの声をあげている。

確かにDJ SODAさんに対する厳しい声アリ

実際にDJ SODAさんの公式X(旧Twitter)を確認してみたところ、確かに「なぜ来た」「マジで嫌いやねん」「空気読め」「嫌われているってこと」「自業自得という日本語を覚えて帰って」「モルゲッソヨ」などのDJ SODAさんに対して厳しい声が書き込みされていた。

<DJ SODAさんのXツイート>

「韓国に帰りなさいというメッセージを見るたびにとても悲しい…」

やや挑発的・挑戦的な発言が原因?

どうしてDJ SODAさんに大した厳しい声が出ているのか? おそらく、JD SODAさんが関係したイベントでのトラブルが発端だと思われる。また、彼女の「やや挑発的・挑戦的な発言」に対して不快な気持ちになった人もいると思われる。

ネガティヴな発言は際立って心に残ってしまう

DJ SODAさんは日本文化が大好きなようで、カルピスが好きと発言していたり、ラーメン屋『蒙古タンメン中本』で激辛つけ麺を食べて絶賛していたり、来日して日本を満喫している。

インターネット上にはDJ SODAさんに対して「ゆっくりしていって」「気にすることはないよ」「DJ SODAが好き!」「また日本においで」など肯定的なコメントをしている人も多数いるが、ネガティヴな発言は際立って心に残ってしまうのかもしれない。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. DJ SODAさん来日も「帰れ」と言われ大ショック / 韓国に帰りなさいというメッセージを見るたびにとても悲しい
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。