お外から帰ってきた子犬がまず最初にすることは・・、自分でしっかり足を綺麗にすることです!!【海外・動画】

access_time create folder動画

キレイ好きなのでしょうか、お家の中に入ろうとした子犬は驚きの行動に出ました!
なんと、玄関で足をごしごし拭いてから入っていったのです!!

お外から帰宅!

今回の動画が撮影されたのは、ドイツのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす子犬のある行動を捉えたものです。

出典:YouTube

 

ちょうそこに、子犬が帰宅してきました!
先ほどまで雨が降っていたのか、濡れた外をテクテクと歩いてきます。

出典:YouTube

 

そしてお家に入ろうとしますが・・・、このまま入られたら濡れた足で家の中が汚れてしまいそう・・・

出典:YouTube

 

なんてと思ったら、この子犬は玄関マットにジャンプしましたよ!?

足をしっかりふきふき!

玄関マットに着地した子犬は、足を動かしてごしごし。
足の汚れをマットでふいています。

出典:YouTube

 

そして、今度は体をぶるぶる。
こうして体の汚れもしっかり落とします。

出典:YouTube

 

最後にもう一度足を動かして、マットでふきふき。
外にいたもう1匹はスタスタと家に入っていきますが、この子は念入りに汚れを落としています。

出典:YouTube

 

満足いくまで足をごしごしして、満足いくまで綺麗にできたようです。
お家に入っていくその足取りは軽いように見えます!

動画はこちら

足を綺麗にしてからお家に入る子犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. お外から帰ってきた子犬がまず最初にすることは・・、自分でしっかり足を綺麗にすることです!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。