揺れるオモチャをキャッチしようとジャンプした猫。取るのに失敗した上に、更なるハプニングまで!!

access_time create folder動画

飼い主さんが揺らすオモチャに向かってジャンプした猫。
ところが、そのオモチャをキャッチすることはできませんでした。

しかも、動画はその失敗だけで終わらなかったのです。

揺れるオモチャに夢中!

今回の動画が撮影されたのは、2匹のきょうだい猫を飼っているとあるお宅。

出典:YouTube

 

リビングでくつろぐ猫たちの前で、飼い主さんはお手製のオモチャをユラユラ揺らします。
このオモチャに、2匹は興味をそそられたようで動きを目で追っています。

出典:YouTube

 

特に、左にいる猫はオモチャを目で追うだけでなく、ジャンプしながらオモチャに向かって手を伸ばしました。
どうやら、オモチャをキャッチしようとしているようです。

思わぬハプニングが・・・!

オモチャにめがけてジャンプした猫。

出典:YouTube

 

しかし、タイミングが合わなかったようです。
ジャンプこそしましたがオモチャをキャッチすることはできず、そのまま落下していきます。

出典:YouTube

 

しかも、落下した先には一緒にオモチャを目で追いかけていた子がいたため・・・2匹は激突してしまいました。

出典:YouTube

 

動画の後半ではそのハプニングの瞬間をアップした映像が!
オモチャをキャッチしようとしたきょうだいの姿を見守っていたはずが、まさかの事態に。

出典:YouTube

 

ひどい目にあったと思ったら、さらにもう片足も顔に激突してきました!
踏んだり蹴ったりというのは、まさにこのような事態なのでしょう。

動画はこちら

オモチャをキャッチしようとしたところ、思わぬハプニングが!
猫のきょうだいのその姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 揺れるオモチャをキャッチしようとジャンプした猫。取るのに失敗した上に、更なるハプニングまで!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。