くすぐられて笑ったの!?プールから上がってきたイルカのあごを撫でた時のリアクションがかわいい!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

撮影者さんの呼びかけに応じるように、プールから上がってきてくれたイルカ。
そのあごを撫でると・・・、どうやらとても喜んでくれたみたいです!!

プールからあがるイルカ

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・カルフォルニア州。

出典:YouTube

 

プールから飛び出してきたのは、イルカの『マッティ』。
撮影者さんに反応してプールサイドまで身を乗り上げてくれたようです。

出典:YouTube

 

そんなマッティを褒めようとしたのでしょう、撮影者さんはそのあごを撫でてあげます。

うれしかったのかな?くすぐったかったのかな??

プールから上がったマッティのあごを撮影者さんが撫でてあげると・・・

出典:YouTube

 

ケラケラと声を上げ始めました!

出典:YouTube

 

どうやら、マッティは撮影者さんの手の動きに合わせて声を上げているみたいです。
くすぐったくて笑っているのか、それともスキンシップを喜んでいるのでしょうか。

口も開いて、ニッコリしているように見えるその姿はとても愛らしいです。

出典:YouTube

 

そして、撫でてもらって満足したのか、プールへと戻っていくマッティ。
ス〜っとプールに戻っていくところまでかわいらしいです。

動画はこちら

あごを撫でられてケラケラと笑うイルカのマッティ。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. くすぐられて笑ったの!?プールから上がってきたイルカのあごを撫でた時のリアクションがかわいい!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。