富士そば秋葉原電気街店だけで食える! 巨大トンカツ使用「贅沢しあわせかつ丼」が爆誕

access_time create folderグルメ

人気の蕎麦屋『名代富士そば 秋葉原電気街店』だけで食える、巨大トンカツを使用した「贅沢しあわせかつ丼」が注目を集めている。

秋葉原電気街店のかつ丼は「贅沢しあわせかつ丼」のみ販売

「贅沢しあわせかつ丼」は通常のかつ丼よりも豚肉が大きく、厚切りで、そして豚肉に三元豚を使用するという贅沢仕様。『名代富士そば 秋葉原電気街店』では通常のかつ丼は販売せず、この「贅沢しあわせかつ丼」のみ販売する。価格は980円でスープと漬物付きだ。

いつものかつ丼よりトンカツに厚みがある!

実際に食べてみたが、いやあ、確かにこれ、デカい! 箸でつまむといつもの富士そばのかつ丼よりズッシリと重量感がある。

そして断面を見てビックリ。いつものかつ丼よりトンカツに厚みがある!

食感が心地よくてソフト

富士そばのかつ丼は、薄めではあるものの、薄いからこそのおいしさを追求したものに仕上がっていた。しかしこの「贅沢しあわせかつ丼」のトンカツは集めに仕上がっていて、それでいて食感が心地よくてソフト。うまい!

カレーかつ丼のトンカツも、この巨大仕様らしいので、気になる人はトンカツメニューをすべて食べて味比べをしてみると楽しいかもしれない。


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 富士そば秋葉原電気街店だけで食える! 巨大トンカツ使用「贅沢しあわせかつ丼」が爆誕
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。