ゆで太郎・福しん・しぶそば・富士そばのイケメンな中の人が飲み会! まさに最強四天王

美味しくて安い食堂といえばどこ? 地域にもよるが「ゆで太郎」「福しん」「しぶそば」「富士そば」の店名が思い浮かぶ人は少なくないはず。
イケメンな中の人たちが大集合
そんな「ゆで太郎」「福しん」「しぶそば」「富士そば」のイケメンな中の人たちが大集合し、飲み会をしたようである。まさに、ウマくて安くて満足度高めな飲食店・最強四天王!
これは富士そばの中の人であるダイタングループ経営者・たんたんさんが自身の公式Twitterでツイートしたことで判明したもの。
<ダイタングループ経営者のtwitterコメント>
「昨日は ゆで太郎 福しん しぶそば 富士そばが同じ場所に集まって、あーでもない、こーでもないとくっちゃべる会があったとか、、、なんとなく写真ぼかしておきました」

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。