広末涼子さんがキャンドル・ジュンさんとの離婚を発表 子供の親権は広末さんに「これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」

access_time create folderエンタメ

7月23日、女優の広末涼子さんが実業家のキャンドル・ジュンさんとの離婚を発表した。

所属事務所のHPに掲載されたコメント全文は以下。

私事ではありますが、私と広未順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。
子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています。
プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。
しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました。
子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします。
最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった
方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。
本当にありがとうございました。
2023年7月23日
広末涼子

6月に鳥羽周作シェフとの不倫報道

6月8日、週刊文春が広末涼子さんとレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作さんが不倫関係にあると報じる。
14日には、広末さんと鳥羽さんがそれぞれSNSに謝罪文を掲載。報道が事実であると認めた。

参考記事:
広末涼子さんと「ゲイ界の橋本環奈」鳥羽周作さんがそれぞれSNSに謝罪文を掲載 ダブル不倫疑惑の報道内容を認める
https://getnews.jp/archives/3417056[リンク]

夫のキャンドル・ジュンさんは、18日に記者会見を開く。質疑応答の際、質問者を隣に座らせるというスタイルが注目され、堀江貴文さんが賞賛するなどしていた。

参考記事:
堀江貴文さん「(ラブレターを)暴露したのキャンドル・ジュンさんなんでしょうけども」「広末涼子の旦那って以外にですね、セールスポイントないわけですから」 記者会見を動画で賞賛
https://getnews.jp/archives/3418624[リンク]

その後、鳥羽さんの発言や、キャンドル・ジュンさんへの告発が報道されるなど、紆余曲折あった今回の不倫騒動。広末さんの離婚発表で、とりあえず収束するのであろうか、それとも……。

※画像は『フラーム』のHP(https://www.flamme.co.jp/)より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 広末涼子さんがキャンドル・ジュンさんとの離婚を発表 子供の親権は広末さんに「これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。