ラーメン二郎スタッフが交通事故に遭う / 店主「しばらくの間お休み」

access_time create folder生活・趣味

人気ラーメン店『ラーメン二郎』のスタッフが交通事故に遭い、しばらくの間お休みすることが判明し、多くの人たちが衝撃を受けている。

ラーメン二郎池袋店が事故とお休みの報告

交通事故に遭ったのは、『ラーメン二郎池袋店』(東京都豊島区南池袋2-27-17)のスタッフ。お店の公式Twitterが事故とお休みの報告を伝えている。

<ラーメン二郎池袋店のTwitterコメント>

「つい先程の事なので、今後の事についてはTwitterにて報告させて頂きます。尚、池袋店スタッフは歌舞伎店に応援に行ってきます」

回復することを心から強く願う

「今後の事についてはTwitterにて報告させて頂きます」とのこと。ラーメン二郎ファンとしては極めて心配なアクシデントといえる。無事でいてくれること、そして回復することを心から強く願う。

他のスタッフはラーメン二郎新宿歌舞伎町店に

Twitterで告知されているとおり、ほかの『ラーメン二郎池袋店』のスタッフらは、『ラーメン二郎新宿歌舞伎町店』(東京都新宿区歌舞伎町2-37-5)に手伝いに行くようだ。

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ラーメン二郎スタッフが交通事故に遭う / 店主「しばらくの間お休み」
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。