人気漫画家が『君たちはどう生きるか』のネタバレにブチギレ激怒→ ふざけるなよ!!

access_time create folderエンタメ

人気漫画『金色のガッシュ!!』や『金色のガッシュ!!2』の作者として絶大な支持を得ているカリスマ的漫画家・雷句誠先生が、映画のネタバレに関して苦言、いや、怒りのコメントをツイートしている。

映画『君たちはどう生きるか』のネタバレ

雷句誠先生は自身の公式Twitterにて、ラジオで映画『君たちはどう生きるか』のネタバレをされてしまったと報告。知りたくない情報を耳にしてしまったようである。

<雷句誠先生のTwitterコメント>

「ふざけるなよ!! ラジオで「君たちはどう生きるか?」のネタバレ言いやがった!「舞台は〇〇」とかだけだけど、その情報もいらないんだよ?! あの鳥から色々な世界観想像してたんだよ!!」

些細な情報ですらネタバレになってしまう可能性

映画『君たちはどう生きるか』は、事前情報がほとんど出ていないことで知られており、舞台、年代、登場人物、映画ジャンルなどの些細な情報ですらネタバレになってしまう可能性がある。

早く鑑賞したほうがよいかも

皆さんは映画『君たちはどう生きるか』を鑑賞しただろうか。インターネットを利用している以上、ネタバレ情報が目に入ってしまう可能性がある。どうしてもネタバレを避けたい人は、早く鑑賞したほうがよいかもしれない。


※冒頭イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気漫画家が『君たちはどう生きるか』のネタバレにブチギレ激怒→ ふざけるなよ!!
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。