大量の超巨大エビフライ丼を40分以内に食べきるチャレンジ→ 衝撃的な結果に

access_time create folderエンタメ

エビって最高においしいですよね。焼いても、茹でても、煮ても、炒めても、炙ってもイイし、串焼きもイイ。エビフライ、エビの蒸し料理、エビのグリル、エビとレモン、エビとココナッツ、エビのサンドイッチ、エビの魚介スープ、エビの天ぷら、エビのマリネ、エビのシチュー、エビのサラダ、エビのハンバーガー、エビの寿司、どんな調理法でもおいしく作れる万能な食材でもあります。

メガエビフライ丼を食べるチャレンジ!

そんなエビの料理のなかでも特に人気なのがエビフライ。カリカリサクサクの衣に、たっぷりとソースをかけて食べると絶品です。

そんなエビフライを大量に盛った、メガエビフライ丼を食べるチャレンジに大食いユーチューバーの「しのけん」さんが挑み、注目を集めています。

エビフライをすべて食べることができるのか

キャベツもたっぷり。ライスもガチでデカ盛り。そして、かなり大量のエビフライ……。確かにエビフライは絶品ですが、ここまでガッツリとデカ盛りすぎるエビフライをすべて食べることができるのでしょうか……。

しのけんさん! まさに大食いの天才だ

しのけんさんの凄い点は、このメガエビフライ丼だけでなく、わかめスープもガッツリと食べている点。しかも最後に追加で「ユニークすぎる串揚げ」を食べるという凄まじさ。しのけんさんのプロ根性が凄すぎる。まさに大食いの天才です……。

ちなみにこのメガエビフライ丼、ラスト食べきれたのかどうか、その点に関しては動画で確認してください。



※冒頭のエビフライのイメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 大量の超巨大エビフライ丼を40分以内に食べきるチャレンジ→ 衝撃的な結果に
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。