助けを求めてやって来た犬。なんとこの時、子犬がピンチに陥っていたのです!!【海外・動画】

access_time create folder動画

撮影者さんの足元に寄ってきた犬。
「こっちに来て」とばかりの行動を取るこの犬にしたがってついて行くと、そこには危険な状態にある子犬がいました!!
そう、この犬は撮影者さんに助けを求めていたのです!!

子犬のいる場所へ誘導

撮影者さんのもとにその犬がやっていたのは、雨が降っているときでした。

出典:YouTube

 

撮影者さんにすがるような目を見せていた犬は、雨が降る外へ戻っていきます。
どうやら、撮影者さんについてきて欲しいようです。

出典:YouTube

 

そこで撮影者さんは、誘導されるままその後をついて行くことに。
周囲に子犬の姿こそ見えませんが、子犬が鳴き続ける声がずっと聞こえています。

雨が降る中、犬に先導されて外に出た撮影者さん。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そこであたりを確認すれば、なんと排水口に子犬の姿が!
しかも2匹もいます。

どうやら、撮影者さんを呼びに来た犬はこの子犬たちのママで、助けを求めに来ていたようです。
たしかに、子犬たちが自力で出てくるには排水口は深いですし、ママがくわえあげるのも難しそうな場所です。

そこで、なんとかしないと、と撮影者さんの元にやってきたんですね。

出典:YouTube

 

そこで撮影者さんは、さっそく子犬を一匹ずつ引き上げて、ママのもとに連れて行ってあげることに。

出典:YouTube

 

無事に合流ができた母子はホッとした様子。
危険な状況でしたが、近くに撮影者さんがいてくれて本当によかったですね。

動画はこちら

雨が降る中、子供たちを助けてほしくてやって来た母犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 助けを求めてやって来た犬。なんとこの時、子犬がピンチに陥っていたのです!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。