ボールを投げたのに犬だけ戻ってきた・・・柴犬あるあるな出来事が話題に!「めっちゃ良い笑顔ですね」

access_time create folder動画

犬はボール遊びが大好きですが、ボールを拾わずに自分だけ戻ってくることってありますよね!?

そんな瞬間の可愛らしい柴犬の笑顔が、Twitterで話題になっています!

犬だけ戻ってきた

投稿されたのは、飼い主の柴犬ひるね(@ohirune190303)さん。

愛犬である柴犬の「ひるね」ちゃん(女の子)が、ボールを拾わずに戻ってきた瞬間の表情を公開されています。

出典:Twitter

 

めちゃめちゃいい笑顔ですよね!ボールを拾うことよりも、飼い主さんのもとへ早く戻りたかったのでしょうか!?いずれにせよ、こんな笑顔を見せてくれるなら、ボールを投げた甲斐がありましたね!

柴犬あるあると言えばそうだと思いますし、ボールは拾っていないけれど達成感のある表情をしていますね。

飼い主が拾いに行くまでがセット

ひるねちゃんの可愛らしい笑顔に対しては、多くの反響が寄せられていました。

・しかも、めっちゃ良い笑顔ですね。

・我が家でもあります!仕方ないのでボールをまた拾いにいきます。

・また、投げて~ってことですかね!?

・あるあるです。飼い主が投げて、飼い主が拾いに行くまでセットです。

・この笑顔、最高ですね!

確かに、結局飼い主さんがボールを拾いにいくはめになることって多いですよね。

柴犬好きは必見の投稿

Twitterでは今回の投稿以外にも、ひるねちゃんの可愛らしい日々の様子が随時投稿されています。

犬好き、柴犬好きな方は必見の内容となっているので、興味のある方はぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

  1. HOME
  2. 動画
  3. ボールを投げたのに犬だけ戻ってきた・・・柴犬あるあるな出来事が話題に!「めっちゃ良い笑顔ですね」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。