野外フェス会場にも素早くピザをお届け!空飛ぶピザ配達を試験導入!

access_time create folder動画

私たちが住む世界は私たちが想像するより遥かに進歩しているのかもしれません。

海外で試験導入された、空飛ぶピザ配達の映像をご覧ください!

野外フェス会場にピザを!

今回ご紹介するのはイギリスのドミノピザがYouTubeに投稿した映像です。

「Domino’s Jet Pack Deliveries」と題されたこの映像。

出典:YouTube

ピザが焼きあがると….

出典:YouTube

何やら一風変わった配達員さんが!

出典:YouTube

すると、なんと飛び立ちました!!

出典:YouTube

そのまま空中遊泳し、たくさんのテントが並ぶ野外フェス会場へ!

出典:YouTube

美味しいピザを素早く届ける方法は空飛ぶピザ配達!?

技術の進歩すさまじい

この映像、CG等は使われておらず実際の配達実験だというので驚きです。

出典:YouTube

今回の映像はジェットスーツ大手のグラビティ・インダストリーズ社と提携した企画。

フェス会場にアツアツのピザを届ける方法として、路面状況や交通状況に影響されない手段として空飛ぶピザ配達のアイデアが出たのだとか。

私たちの日常生活に導入される日もそう遠くはないかもしれませんね!

見ているだけでワクワクする

今回は空飛ぶピザ配達の映像をご紹介しました。
こんな配達が実現したら、見ているだけでワクワクしちゃって毎日ピザを頼みたくなりますね!

実際の投稿はこちら

ジェットスーツに関する記事

  1. HOME
  2. 動画
  3. 野外フェス会場にも素早くピザをお届け!空飛ぶピザ配達を試験導入!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。