足が泥だらけなのに飼い主さんの寝室で遊んでいたブルドッグ。それがバレた時のリアクションにご注目!?【海外・動画】

access_time create folder動画

泥だらけの足で飼い主さんの寝室から出てきたのがバレてしまったブルドッグ。
このよろしくない状況に、この子が見せたリアクションが秀逸でした!!

家の中に泥の足跡が!!

動画の舞台はオーストラリア・ビクトリア州のとあるお宅。

出典:YouTube

 

飼い主さんはその日、家の中が泥で汚れていることに気付きました。
しかも、そばに小さな足跡が残されていたのです。

それを見た飼い主さんは、すぐに飼っているブルドッグ『ターボ』の仕業だと勘づいたようです。

出典:YouTube

 

そこで、足跡を辿って裏庭にやって来ました。
「ターボ、どこにいるの?」と呼びかけますが、なぜか応答がありません。

出典:YouTube

 

ふと後ろを振り返ると・・、飼い主さんの寝室から出てきたターボがこちらを見ているではありませんか!!

リアクションが分かりやすい

飼い主さんの寝室から出てきたブルドッグのターボ。
「私のベッドにいたのね」「泥で汚してるでしょ」と、飼い主さんは恐る恐る寝室へ向かいます。

出典:YouTube

 

飼い主さんのこの行動に、ターボの顔は「ヤバい・・・」と言わんばかりです。

出典:YouTube

 

そして横になって動かなくなりました。
すっとぼけているのか、それとも寝たふりで乗り切るつもりなのでしょうか。

出典:YouTube

 

そんなターボをよそに、寝室へ足を踏み入れた飼い主さんは唖然とします。
恐れていた通り、ベッドのシーツがすっかり泥だらけになっていたのです。

出典:YouTube

 

飼い主さんの反応が気になったのか、寝室の入り口からターボがこちらを見ています。
「見つかっちゃった・・・」と落ち込むようなこのバレバレの表情、間違いなくクロですね。

動画はこちら

泥だらけの足で飼い主さんの寝室から出てきたのがバレたブルドッグのターボ。
その時に見せた一連のリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 足が泥だらけなのに飼い主さんの寝室で遊んでいたブルドッグ。それがバレた時のリアクションにご注目!?【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。