このウサギはミニマリスト?ベッドに枕もシーツも必要ない!とばかりに放り投げていきます!!【海外・動画】

access_time create folder動画

ウサギ用の小さくて愛らしいベッド。
そこで寝ようとしているウサギですが、どうやらベッドに枕が置かれていたりシーツが敷かれていることが気に入らなかったようです!!

枕なんていらない!

今回の動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。

出典:YouTube

 

かわいいミニチュアベッドの前にやってきたウサギ。
木目調の家具と白系でまとめられてそのスペースは実にかわいいです。
しかもそこにウサギがいるとなると、おとぎ話のようにさえ見えてきます。

ところがこの後、その愛らしさが一転したのです。

出典:YouTube

 

ウサギはベッドに乗るのかと思いきや、飾るように並べて置かれていた枕をを床に落とし始めました!

出典:YouTube

 

さらにもう1個の枕も床に落としてから、ウサギはベッドにのぼりました。
もしかして、ベッドに枕があるのが気に入らなかったのでしょうか。

ぜんぶいらない!!

ベッドに乗っていた枕を床に落としたウサギ。
これでようやくベッドで寝るのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

今度はベッドに敷かれているシーツをめくり始めました!

出典:YouTube

 

そして、そのシーツも床に落としたのです。
これでベッドから何も無くなってしまいました!

出典:YouTube

 

いえ、まだひとつベッドにはブローチのような木製の飾りが1つ残っていました。
しかし、これもウサギはくわえると、床に向かってポーンと放り投げてしまったのです。

出典:YouTube

 

本当にベッドからはなにも無くなってしまいました。
これでようやく納得したのか、息をついて落ち着いたようです。

この子は、自分の周りにできるだけモノがない、シンプルな状況が好きだったのでしょうか。

動画はこちら

ベッドから全てのものを放り投げてしまったウサギ。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. このウサギはミニマリスト?ベッドに枕もシーツも必要ない!とばかりに放り投げていきます!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。