知らぬ間に自分の顔が壁に飾られているのを知り・・・何度も見る柴犬が可愛すぎる!「写真を眺めてる姿が本当に人っぽい」

access_time create folder動画

知らぬ間に、自分が写った写真が壁に飾られているのを知ったという柴犬。

じっと眺めるなど、気になって仕方がない様子を撮影した動画が反響を呼んでいます!

自分が写ってるんだワン

投稿されたのは、飼い主のシヴァ犬こむぎっすさん。

愛犬である柴犬の「こむぎ」くん(男の子・3歳)が、壁に飾られている写真を見る様子を公開されています。

出典:Twitter

 

自分が写った写真を発見したこむぎくん。

出典:Twitter

 

じっくりと見たいのか、壁に前足をついて近づいて見ています。

出典:Twitter

 

飼い主さんたちと一緒に写っている写真を見て、嬉しそうですね!

出典:Twitter

 

少し離れた所から渋い表情で見てみたり・・・写真を眺めている表情が、人間っぽいですね!

動画はこちら

写真に興味津々な様子は、ぜひ動画でも御覧ください。

自分が写っているのを理解していそうですよね!何度でも見たくなる可愛らしさです。

本当に人っぽい

投稿に対しては、「何度も立ち上がって見ようとしてるのが可愛いですよね」「あれ!?パパさんママさん・・・僕もいるっす!みたいな食い付き」「自分の写真を眺めてる姿が本当に人っぽいですね」「僕が格好良く写ってるかチェックしてるっすよ~って言ってるみたい」「わかるんだねえ!みんな家族だねえ!」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

今回ご紹介した投稿を含め、過去に人気を博したシーンを集めた動画も公開されていますので、ぜひチェックしてみてください!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 知らぬ間に自分の顔が壁に飾られているのを知り・・・何度も見る柴犬が可愛すぎる!「写真を眺めてる姿が本当に人っぽい」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。