味の素が「冷凍餃子が張り付いてしまうフライパン」を募集した結果→ マジ大量に届く

味の素の冷凍食品『ギョーザ』ってウマイよね。ウマイし、冷凍保存できるし、フライパンで加熱するだけなので、冷凍庫に複数常備している人もいるかと思います。
ギョーザがフライパンに張り付く?
これは冷凍餃子に限りませんが、自宅でギョーザを焼いたことがある人ならば「フライパンに張り付いて困った」「張り付くから焼くのが苦手になった」という経験があるのではないでしょうか。
全国から1000個以上のフライパンが届いた
そこで味の素が画期的な展開を発表。「冷凍餃子が張り付いてしまうフライパン」を一般消費者から集め、研究をすることにしたようです。すると、全国から1000個以上のフライパンが届いたのだとか!

- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。