ハンマーで杭を打ち込んでいたところ、まさかのハプニングが発生!!【海外・動画】

access_time create folder動画

土手で作業中の2人の男性。
ハンマーを使って杭を打ち込もうとしているのですが・・・、この後思わぬハプニングが起こり、あわや大惨事となるところでした。

作業中の男性たち

今回の動画が撮影されたのは、アイルランドのとある土手。
男性たちは、土木作業を行っている最中のようです。

出典:YouTube

 

土手に杭を打とうとしている男性たち。
杭を支える一人に対して、もう一人が大きくハンマーを振りかぶると・・・

出典:YouTube

 

思いっ切り杭を打ち突けました。
二度三度と続けてハンマーでこの杭を打ち続けています。

まさかのハプニングに身をすくめる

土手に杭を打ち続ける男性たち。
その作業は順調そうに見えましたが・・・

出典:YouTube

 

男性がハンマーを振り上げたその時!
なんとハンマーのヘッド部分が取れ、振りかぶっていた男性に向かって落ちてきました!!

出典:YouTube

 

まさかの事態に、男性は驚き身をすくめると滑るように転倒してしまっています。
そんな男性の腰があったあたりに向けて落下してきたハンマーのヘッド部分。

あわや大惨事となりそうなハプニングが起きましたが、男性が驚いたおかげで当たることはなく無事に済んだようです。

動画はこちら

杭打ち作業中に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ハンマーで杭を打ち込んでいたところ、まさかのハプニングが発生!!【海外・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。