妖怪の『天井下り』がまさかの出現!?天井から何かが生えてきた瞬間が話題に!「コウモリ顔負けの生え方ですね」

access_time create folder動画

家の天井から突然現れると言い伝えられている妖怪『天井下り』。

まさか!?の出現シーンをとらえた動画がTwitterで話題になっています!

天井から生えてきたのは?

投稿されたのは、Twitterユーザーのネコランド(@NEKOLAND13)さん。

天井から何かが生えてきた瞬間を公開されています。

出典:Twitter

 

隣の部屋の天井から、なにやら毛らしきものが見えています。

出典:Twitter

 

まさか、天井下りが現れるのか!?と緊迫の瞬間でしたが、顔をのぞかせたのは・・・

出典:Twitter

 

愛猫であるラガマフィンの「エマ」ちゃん(女の子)でした!!

猫は高い場所にのぼるのが好きですが、さすがにこのような現れ方は想定外です。つぶらな瞳が可愛い!

動画はこちら

エマちゃんが生えてくる瞬間は、何度でも見たくなる可愛らしさです。

収穫に行かないと

エマちゃんが生えるシーンに対しては、「コウモリ顔負けの生え方ですね・・・さすがです、エマ姉さん!」「ふわふわなエマ子が生えてますね!」「色んなところから猫が生えるなんて素敵な家です」といった声が寄せられていました。

また、「フルバージョンの最後、、、肉球見放題のサービスですか?恐がらせたお詫びかな?可愛すぎですわ」とフルバージョンの動画に言及する声も見られました。

こちらはフルバージョンの動画です。エマちゃんが暗闇の空間で現れる瞬間も見ることができます。

このほかにも可愛い猫たちの様子が随時投稿されていますので、ネコランドさんのTwitterやYouTubeチャンネルをチェックしてみてください!

ネコランドさんの過去に紹介した記事もどうぞ

  1. HOME
  2. 動画
  3. 妖怪の『天井下り』がまさかの出現!?天井から何かが生えてきた瞬間が話題に!「コウモリ顔負けの生え方ですね」
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。