恐怖映像!?風呂場で起こった現象を撮影した映像が話題に!一体どういうことだと思っていたら、さらに驚かされることに!

access_time create folder動画

風呂場で起こったという、とある現象。

その現象の一部始終を撮影した映像がTwitterで話題になっています!

恐怖映像!?

投稿されたのは、TwitterユーザーのHGS model(@ModelHgs)さん。

反響を呼んでいる恐怖映像がこちらです。

おわかりいただけたでしょうか?

風呂場の窓から入り込んできたのは、なんと人間の手!そして、現実の空間と思いきや、風呂場はミニチュアだったのです!

自宅の風呂を再現

HGS modelさんは去年の年末に自宅のお風呂を大掃除されていたようで、その時にお風呂を模型にしようと思いつかれたといいます。

この自宅の風呂場を・・・

出典:Twitter

 

出典:HGS modelさんご提供

 

1/12スケールで模型化したものがこちら。

出典:Twitter

 

約1ヶ月をかけて製作されたそうです。

出典:Twitter

 

模型にしようとする発想もすごいですが、実物と見間違えてしまうほどのクオリティに驚かされますよね。

さらに、風呂場の後ろまで精巧に作り込まれています。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

先ほどの風呂場同様、ミニチュアと言われなければ気づかないほどの完成度ですよね。

クオリティがすごすぎます

これらの投稿に対しては、「恐怖映像とありましたが、手がでかいのでミニチュアなんかなと思ったら・・・うわ、すげぇ って声が出てました(笑)」「クオリティがすごすぎます。手が入って来るまでわかりませんでした!」「ああっ!バスクリン『森の香り』が!」「実写版進撃の巨人」といった声が寄せられていました。

確かに、手が入ってくるまではわからなかったという方は多いと思います。

いろいろな意味で驚かされる作品でしたね!

  1. HOME
  2. 動画
  3. 恐怖映像!?風呂場で起こった現象を撮影した映像が話題に!一体どういうことだと思っていたら、さらに驚かされることに!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。