ボートの停留する桟橋で犬がジャンプ!ところが着地した場所に足場はなく・・【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

船から飼い主さんが降りてくるのを待つ愛犬。
楽しくなったのか桟橋の上でショートカットするようにジャンプしてみせるのですが、それはハプニングを呼んでしまったのです。

桟橋にやってきた犬は・・・

動画が撮影されたのはアメリカ・バージニア州にある港。

出典:YouTube

 

ボートを停留している桟橋には犬の姿が。
どうやら、まだ船にいる飼い主さんが降りてくるのを待機しているみたいです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが桟橋に向かって歩いてくれば、愛犬はさっそく先導するように歩いていきます。

出典:YouTube

 

機嫌もいいのでしょうか、この子はここで向かいの桟橋に向かってジャンプ!
ちょっとしたショートカットをしようとしたみたいです。

ジャンプしたその先は・・・

桟橋の上でピョンっと勢いよく跳ねた犬でしたが・・・

出典:YouTube

 

ちょっと距離が足りなかったみたいです!
着地しようとしたのは桟橋と桟橋の間。
つまりはなにもない場所だったのでその体は海に一直線!

愛犬のハプニングに飼い主さんも駆けつけます。

出典:YouTube

 

どうやら、桟橋の下をバシャバシャ泳いでいるようですが、上がってこれる場所は近くにありません。
この後飼い主さんは船に戻っていきますが、きっとこの子をすくい上げられるようなものを探しに行ったのでしょう。

動画はこちら

桟橋の上でジャンプした犬の身に起きたハプニング。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. ボートの停留する桟橋で犬がジャンプ!ところが着地した場所に足場はなく・・【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。