とにかく明るい安村さんがワイルドカードでBGTの決勝に進出!「優勝は出来ませんでしたが、最高でした!」

access_time create folderエンタメ

イギリスのオーディション番組で、「安心してください、はいてますよ!」の英語バージョンを披露し絶賛された、にかく明るい安村さん。6月3日、準決勝に挑戦したものの惜しくも敗退したとTwitterで報告を行っていた。

参考記事:
とにかく明るい安村さん「準決勝敗退!!」「惜しかった!!」 イギリスのオーディション番組での結果を報告
https://getnews.jp/archives/3414310[リンク]

公式が「But, will there be a wildcard?」ともツイートしていたことから、いわゆるワイルドカードでの決勝もありうるか? と思われていたところ、見事決勝に進出しネタを披露していたようである。

優勝は逃すも会場は熱狂!

安村さんは日本時間の6月5日午前4時半すぎ、

まさかのワイルドカード!決勝進出!

と、決勝進出を報告する公式のツイートを引用してツイートを行っていた。
いくつかツイートとリツイートを行った後、安村さんは

ブリテンズゴットタレント決勝終わりました!優勝は出来ませんでしたが、最高でした!応援してくれた皆さんありがとうございました!

と、番組の動画にリンクを貼りツイートを行っていた。
惜しくも優勝は逃したものの、安村さんの「Don’t worry,I’m wearing」コールで会場全体が「PANTS!」とレスポンスを返し熱狂する様子が伝えられている。安村さんのツイートには、国内・海外を問わず賞賛や感謝のメッセージが多数寄せられいてたようだ。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. とにかく明るい安村さんがワイルドカードでBGTの決勝に進出!「優勝は出来ませんでしたが、最高でした!」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。