川をドンブラコドンブラコと下ってくるのは大きな桃ではありません!そこにいたのは・・!!【アメリカ・動画】

access_time create folder動画

昔ばなし「桃太郎」で川をドンブラコドンブラコと下ってくるのはおおきな桃ですよね。
しかし今回ご紹介する動画で川を下ってきたのは、意外な“生き物”でした!!

何かがドンブラコと流れてきた・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・ウィスコンシン州。
撮影者さんは、川の急流の中での出来事を捉えていました。

出典:YouTube

 

岩肌の見える川の上流から、ドンブラコドンブラコとなにかが下ってきました。
なにか大きな植物だったり木片だったりするのでしょうか。

流れてきたその正体は・・・

川上から何かが流れてきたことに気が付いた撮影者さん。

出典:YouTube

 

どうやら、その正体はカメだったようです。
しかも、なにかに引っかかったりしてしまったのか、体がグルンと転がってしまう場面も。
なんとか起き上がろうと足をパタパタさせています。

出典:YouTube

 

ちょうど天然の落差工があったおかげで、カメはその勢いでくるりと方向転換。
なんとか普段の体勢に戻るができました。

出典:YouTube

 

そして、カメは川の流れの中に消えていくのでした。

動画はこちら

川を下ってきたカメにハプニングが!
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 川をドンブラコドンブラコと下ってくるのは大きな桃ではありません!そこにいたのは・・!!【アメリカ・動画】
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。