「くりんくりんすぎて、おめめどっかに落っことしてこないか心配」こぼれ落ちそうな瞳の愛猫が可愛すぎる!

access_time create folder動画

こぼれ落ちちゃいそうなほどの大きな瞳をもった猫。

その可愛らしさがTwitterで反響を呼んでいます!

くりんくりんすぎる

投稿されたのは、18匹の猫たちとの暮らしを伝えているTwitterアカウント、キャットアパートメントコーヒー(@CatApartment)

京都西陣の町家猫カフェとして営業されていましたが、2020年に閉店。以降は、お世話係の方が猫たちの様子を引き続き投稿されています。

こちらが話題のツイートです。

出典:Twitter

 

足に寄り添っている猫が目を見開いていますが、本当にこぼれ落ちそうですね!

確かに、くりんくりん具合が心配になってしまうほどです。

落ちていたら拾いに行かないと

この投稿に対しては、「ホントこぼれ落ちそう」「落ちていたら拾いに行かないと」といった声が寄せられていました。

猫好きな方にとってはたまらない可愛らしさを感じるとともに、やはり心配になってしまうのかもしれませんね。

可愛らしい投稿が多数

キャットアパートメントコーヒーのアカウントでは、猫たちの日々の可愛らしい様子が随時投稿されています。

見ているだけで癒やされる投稿やユニークな投稿など、猫好きの方は必見ですので是非チェックしてみてください!

関連記事

  1. HOME
  2. 動画
  3. 「くりんくりんすぎて、おめめどっかに落っことしてこないか心配」こぼれ落ちそうな瞳の愛猫が可愛すぎる!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。