人気声優・大塚明夫さんがスイカバー食べる→ 負傷→ またスイカバー食べた結果

access_time create folderエンタメ

人気声優の大塚明夫さんが、人気のアイス『スイカバー』を食べ、誤って頬の裏側の粘膜を噛んでしまい負傷。病院に行って治療してもらうという痛ましいトラブルがあった。かわいちょ!

大塚明夫さんの傷が広がってしまった

スイカバーにまったく罪はなく、誰しも、どんな食材でも、誤って頬の裏側を噛んでしまうことはある。しかし大塚明夫さんの場合は傷が広がってしまったようで「お医者もビックリ」とツイートしている。


なかなかタフなメンタル!?

頬を治療したばかりだというのに、ラーメンを食べた大塚明夫さん。なかなかタフなメンタルをしているようである(笑)。

大塚明夫さん「噛まなかったよw」

そして頬の傷が癒えてきたのか、改めてスイカバーの画像をTwitterに投稿。「噛まなかったよw」ともコメントしていることから、どうやらスイカバーを食べたようである。復活!


傷が癒えているようで何より

問題なく傷が癒えているようでなにより。そして、スイカバーがトラウマにならなくてなにより。大塚明夫さんのダンディーな美声に傷が影響しなくてなによりである。

誤って頬の裏側や舌を噛まないように気を付けよう

みなさんも、スイカバーに限らず、食べ物を咀嚼しているとき、誤って頬の裏側や舌を噛まないように気を付けよう。地味に嫌。地味に痛い。



※記事イメージ画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気声優・大塚明夫さんがスイカバー食べる→ 負傷→ またスイカバー食べた結果
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。