乃木坂46・齋藤飛鳥からラジオ『沈黙の金曜日』放送中にメール投稿! 本物と分かり騒然

access_time create folderエンタメ

17日、18日、自身の卒業コンサートを行う乃木坂46・齋藤飛鳥が、12日放送のラジオ『沈黙の金曜日』(FM FUJI)にメールを投稿し話題を呼んだ。

アルコ&ピースの2人と弓木奈於がパーソナリティーを務める同番組。番組後半、平子祐希が、「ちょっとお2人、とあるメッセージが届いておりまして」と切り出すと、齋藤からのメールを読み上げた。

『沈金』をお聴きのこんばんは。齋藤飛鳥です。いつも弓木がお世話になっております。弓木とは普段、お話が噛み合ったことがないのですが、繊細ながらも常に向上心を持ち、頑張っている人だと知っています。これからも温かい見守り、聞き守りをどうかお願いいたします」と告げた。

続けて齋藤は平子に向けてもメッセージ。「そして今日は、私のことを長年推してくださっている人がいるという噂を聞いて、どうしても感謝の気持ちをお伝えしたく、お便りを書かせていただきました。平子さん、本当に私のことを推してくださっているのでしょうか? “あすかにゃん”……ただのネタとは違いますでしょうか? もし本当であるのなら、私の人生の晴れ舞台、どんな形でも、2分だけでも見ていただけたら嬉しく思います。平子さんのことをこれからも応援しています」とメッセージ。平子が自分のファンという話を聞き、卒コンを見て欲しいと望んだ。

平子はこの後、豹変。「あすにゃん! ネタなわけないよ、ネタなわけないよ、あすにゃーーーーーーーーーん!!! でも17、18日でしょ? 17、18日は朝から夜中までの2デイズなの、こっちも! でも気持ちはあすにゃんと一緒にドームにいるよ! あすにゃーーーーん!」と、齋藤への愛を絶叫。

弓木が卒コンは配信でも見られると指摘すると、平子は「もち、もち、もち、もち、もっちのろん!」と超ハイテンション。弓木は「飛鳥さんの力ってこんなに人を狂わせる」とドン引きしていた。なお、このメールが来た後、番組担当プロデューサーが自身のTwitterで「マジ本物です」とつぶやいていることから、齋藤飛鳥本人であることが分かっている。

 ネットでは、
・えっ本物?
・すごっ、ガチのあすにゃんからやん
・あすかにゃんリアタイで聴いてるかな?
・テンションがめちゃくちゃな平子さんがw 弓木さんが終始引いてるの面白い、、、
・飛鳥さんからのメール、弓木ちゃんのことをよく見てて思ってくれているのも伝わり感激しました

など反響が寄せられている。

(執筆者: genkanaketara)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 乃木坂46・齋藤飛鳥からラジオ『沈黙の金曜日』放送中にメール投稿! 本物と分かり騒然
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。