女子が無言で「大量の白子」を食べ続けた結果→ 衝撃の結末

access_time create folderエンタメ

女子が大量の白子を食べ続ける動画が大きな注目を集めている。白子の量は大盛りやデカ盛りというレベルではなく、まさに超大量。しかも、ただ食べるだけでなく延々と無言で食べ続けるのである。

キュートな笑顔がステキな女子

数キロはあるであろう白子。それを無言で食べ続けたのは大食いアイドルとしても知られているユーチューバーの「もえのあずき」さん。もえあずの愛称で知られているキュートな笑顔がステキな女子だ。

大量の白子を食べる動画50万回以上も再生

そんなもえあずさんが、なぜか延々と無言で白子を食べ続ける動画が50万回以上も再生されており、多くのファンを虜にしているようである。

あまりにもシュールなもえあずさん

もえあずさんは終始、にっこりとした表情で白子を食べ続けている。苦しいとか、もういらないとか、つらそうな表情はいっさい見せず、ずっと無言で白子を食べ続ける。あまりにもシュール。そして見ていて気持ちいい食べっぷり。

衝撃! 謎のモチモチした物体も食べる

衝撃的なのが、白子を食べ終えても「謎のモチモチした物体」を食べはじめた点。モチモチした物体はいったい何なのか? 視聴者も不思議に思ったようで、謎のモチモチした物体に関して「なんですか?」的な質問をしている人がいた。

見ていて気持ちいい、もえあずさんの大食い。しかし謎のモチモチした物体は何なのか? それに関して動画で触れられることはなかった。焼く前のパン生地!?



※記事画像はYouTubeチャンネル『もえのあずき』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 女子が無言で「大量の白子」を食べ続けた結果→ 衝撃の結末
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。