猫の保護施設に設けられたかわいい小屋。その中では猫たちがのんびり平和な時間を過ごしていました

access_time create folder動画

猫の保護施設の敷地内に設けられたお伽話に出てくるようなかわいい小屋。
その中を覗くと、保護されたという猫たちが穏やかに暮らしていました。

かわいい小屋!

動画が撮影されたのはイタリアにある猫の保護施設。
撮影者さんは、施設の敷地内にある『猫のための小さなお城』ともいうべき場所を案内してくれました。

出典:YouTube

 

それは、保護施設の敷地の一角に建てられた小屋。
そのかわいらしいデザインは、まるでお伽話に出てくるお家のようです!

出典:YouTube

 

小屋にはペットドアも設置されており、そこから猫が顔をひょっこりと出しています。
まるで自分たちのお家に招き入れてくれているようです。

出典:YouTube

 

猫たちに導かれるようにして小屋の扉を開けてみると・・・

猫のための小さなお城の中は

かわいい小屋の中の様子をうかがってみれば・・・

出典:YouTube

 

そこには、保護猫たちがのんびりと過ごす空間が広がっていました。
みんないい子にしていますが、この小屋に入ったらみんなおとなしく過ごすなんていうルールでもあるんでしょうか。

出典:YouTube

 

それぞれのベッドがあるらしく、猫たちはみんな各々ひとつづくベッドでくつろいでいます。

出典:YouTube

 

みんなのんびりした時間を過ごせるこの空間。
撮影者さんが『猫のための小さなお城の中』と言っていたのは、猫たちだけのリラックスした時間を過ごせるのもあってのことなんでしょうね。

動画はこちら

猫の保護施設内に設けられた小屋。
そこで暮らす猫たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

  1. HOME
  2. 動画
  3. 猫の保護施設に設けられたかわいい小屋。その中では猫たちがのんびり平和な時間を過ごしていました
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。