岩下の新生姜の岩下和了社長がラーメン二郎インスパイア食べた結果→ 衝撃的トッピングが降臨

access_time create folderグルメ

岩下の新生姜といえば、生姜の爽やかさが堪能できる生姜漬けだ。1パック買ったのに気がつけば食べきっていた! なんてこと、皆さんにも経験あるのではないだろうか。食べたくなったらせめて2パックは買っておきたい。

岩下の新生姜のボスがデカ盛りラーメン食べる

そんな岩下の新生姜のボスである岩下和了さんが、あまりにもデカ盛りすぎるラーメンを食べて注目を集めている。岩下和了さんが食べたのは『天夢』(栃木県栃木市沼和田町11-20)のラーメン。ラーメン二郎インスパイア系のラーメン『にぼG』もあるようで、そのボリュームはラーメン二郎に負けないデカ盛りっぷり。

岩下の新生姜をダブルでトッピング

岩下和了さんが食べたのは『にぼG』のミニ。ニンニクマシマシヤサイマシマシアブラマシ。そこに岩下の新生姜をダブルでトッピング。さらに「岩下の新生姜と同じ漬け素で作ったうずらの味玉」3個もプラス。オマケに生卵と刻みネギ。岩下の新生姜要素が多すぎ! まさに衝撃的トッピングが降臨! ヤリスギィィィィィィィ!

<岩下和了さんのTwitterコメント>

「栃木市「めんや天夢」で、にぼG。ミニラーメン。ニンニクマシマシ。ヤサイマシマシ。アブラマシ。岩下の新生姜ダブル。岩下の新生姜と同じ漬け素で作ったうずらの味玉3個(美味)。生卵。乗せきれなかった刻み玉ねぎが別皿。野菜の多さにカエシを付けて下さるお気遣い 世にも貴重な本格煮干の二郎系」


魚粉の量もスゲーな!

岩下和了さんがTwitterにツイートした画像には、あまりにもデカ盛りすぎる『にぼG』の全体像が! しかも巨木にも見える3本の岩下の新生姜!

そして岩下の新生姜と同じ漬け素で作ったうずらの味玉もピンクに輝いている! というか魚粉の量もスゲーな!

フードファイターとしての才能もあるのかも

あまりにもデカ盛りすぎる『にぼG』。それを食べてしまう岩下和了さん。もしかするとフードファイターとしての才能もあるのかもしれない。

天夢の『にぼG』、あのとき助けた岩下の新生姜入りラーメン二郎インスパイアなのかい?



※冒頭画像は岩下和了さんの公式Twitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 岩下の新生姜の岩下和了社長がラーメン二郎インスパイア食べた結果→ 衝撃的トッピングが降臨
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。