ドムドムハンバーガーの象キャラ名が「どむみ」に決定! どむぞうもいるよ

access_time create folderエンタメ

歴史あるおいしいハンバーガーの人気店といえば『ドムドムハンバーガー』ですよね。定番の味もあれば、個性的なメニューまで、幅広いバーガーで多くのお客さんを楽しませてくれます。

その名は「どむみ」!

そんなドムドムハンバーガーのキャラクター名が決定したようです。その名は「どむみ」! そして色が違う「どむぞう」! どちらもドムドムハンバーガーの象のキャラクターで、以前から愛されていたトレードマークでもあります。


カワイイ響きの名前

ドムドムハンバーガーはTwitterにて象のキャラクターの名称を募集していました。そして「どむみ」「どむぞう」に決定したのです。どむみ! めちゃくちゃカワイイ響きの名前ですね! 何度も言いたくなる名前。どむみ! どむみ! どむみ!

どむみとどむぞうの活躍に期待

もしかすると、違う色のキャラクターも登場し、また新たに名称を募集するかもしれないですね。5色、6色、7色になるとおもしろい気がします。これからのどむみとどむぞうの活躍に期待です! ところで、これはお願いだけど……、もっと店舗増やしてー!

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ドムドムハンバーガーの象キャラ名が「どむみ」に決定! どむぞうもいるよ
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。