アパ社長が好きすぎてアパ社長だらけになったファミマがヤバイ(笑)

access_time create folder生活・趣味

アパホテルはホテル。アパホテルはホテルだがアパ社長のカレーも売ってる。アパ社長のカレーも売っているがアパ社長カレー味のペヤングも売ってる。ファミリーマートやスーパーなどで『ペヤング アパ社長カレー味やきそば』を売ってる! いろいろとおかしい!

もはやアパホテルと言っても過言ではないファミマ

でも、そんなアパ社長の魅力の虜になっちゃったファミリーマートがあるのです。実際にそのファミマに行ってみたのですが、確かにアパ社長に魅了されていました。もはやアパホテルと言っても過言ではないファミマです。

いろいろと興味深いファミマです

オーナーか店長がアパ社長を好きじゃなかったらここまでアパ社長だらけにしないでしょう。もしくはバイトがネタでアパ社長だらけにしたとか? いろいろと興味深いファミマです。ステキです!

]

]

]

]

]

]

大金をかけてまでアパ社長のペヤングを推したい

ファミマの入り口にある自動ドアだけでなく、窓という窓、ほぼすべてにアパ社長の紙が貼られています。しかもカラーです。カラー印刷はコストがかかりますよ!? 大金をかけてまでアパ社長のペヤングを推したいのでしょうね!

とりあえずひとつ購入して帰りました

実際に店舗でアパ社長のペヤングが売れているかどうかは不明ですが、とりあえずひとつ購入して帰りました。アパ社長の紙を貼った効果がありましたね! 売れましたよ!


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. アパ社長が好きすぎてアパ社長だらけになったファミマがヤバイ(笑)
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。