人気漫画家がバーガーキングのビッグベット大絶賛「またこれ食べたい」「満足感ある」

access_time create folderグルメ

漫画家の小田原ドラゴン先生といえば、実際に車中泊をしながら旅をして漫画を描いている作品『今夜は車内でおやすみなさい。』が人気を博しているが、そんな彼が絶賛しているハンバーガーがある。

直火の香ばしさはバーガーキング唯一無二

小田原ドラゴン先生が絶賛しているハンバーガーは、バーガーキングが販売している『ビッグベット』(税込1190円)だ。かなりボリュームがあるハンバーガーで、そのダイナミックさとボリュームはマクドナルドのビッグマックに負けない。なにより直火の香ばしさはバーガーキング唯一無二の良さといえよう。

ビッグベットの魅力

そんなビッグベットを小田原ドラゴン先生が絶賛。「またこれ食べたい」とコメントしているのである。数多くあるハンバーガーのなかで、また食べたいと思わせたビッグベットの魅力。よほどのものだったようだ。以下は、小田原ドラゴン先生のTwitterコメントである。

<小田原ドラゴン先生のTwitterコメント>

「またこれ食べたい。確かに高いかもしれないけど同じくらいの値段のハンバーグセット食ったくらいの満足感はあるよ」






とけけるチーズがたっぷり

ビッグベットは野菜がモリモリ。さらに大き目のビーフパティが2枚もガッツリとサンドされていて、とけけるチーズがたっぷり。確かに満足度が高いバーガーといえそうだ。

バーガーキングで食べたことある?

バーガーキングはマクドナルドやモスバーガーなどと比べて店舗数が少ないため、まだ食べたことがない人もいるかもしれないが、小田原ドラゴン先生のツイートを読んで食べたくなった人は多いはず。皆さんは、バーガーキングで食べたことはあるだろうか?


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 人気漫画家がバーガーキングのビッグベット大絶賛「またこれ食べたい」「満足感ある」
access_time create folderグルメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。