焼きそば30分大食いチャレンジした結果→ ラスト10秒で衝撃的状況に

access_time create folder動画

大食いのプロともいうべき人気ユーチューバーの「しのけん」さんが、超デカ盛り焼きそばを30分で完食するという企画にチャレンジする動画が注目を集めている。

爆盛り両面焼きそば12人前

しのけんさんが出向いたのは『あぺたいと 板橋店』(東京都板橋区板橋1-45-6)。しのけんさんが食べたのは「爆盛り両面焼きそば12人前」というもので、成功者は0人!

ちなみに大食い女子のギャル曽根さんは10人前を食べたという。しかし今回は12人前! はたして食べきれるのか……。

ガンガン食べ進めるしのけんさん

制限時間30分は、大食い会において、かなり時間が短いほうだと思われる。90分、60分、45分はよくあるが、30分はかなり厳しいのでは!? それでも果敢に挑み、ガンガン食べ進めるしのけんさん。「これ食べきれちゃうのでは?」と思えるほどの猛スピードだ。さすがである。

果敢に挑んだしのけんさんに敬意

そして残り10秒ぐらいになったころ、なんと……。とんでもない出来事が発生。あと5秒、4秒、3秒、2秒、1秒! うおおおおおおおおおおおおおっ! どのような結末を迎えたのかは動画で確認してみてほしい。ガッツリとデカ盛りの焼きそばに果敢に挑んだしのけんさんに敬意を表したい。



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より焼きそばのイメージです

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 動画
  3. 焼きそば30分大食いチャレンジした結果→ ラスト10秒で衝撃的状況に
access_time create folder動画
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。