歌姫Adoが1人で4人の声色を出し4人組グループ結成か! スゴすぎて大絶賛『すい〜とぽてとっ!』略して『すいぽてっ!』

access_time create folderエンタメ

日本の歌い手として絶大な支持を得ている歌姫といえば、Adoさんですよね。そんな彼女の公式YouTubeチャンネルに、突如として不思議な動画が掲載され、大きな注目を集めています。

『すい〜とぽてとっ!』略して『すいぽてっ!』

AdoさんのYouTubeチャンネルに投稿された動画のタイトルは『【新人歌い手グループ】ビバハピ歌いました【すいぽてっ!】』というもの。動画内容は、4人の新人歌い手がグループとなって歌唱しているものとなっています。






グループの名称は『すい〜とぽてとっ!』略して『すいぽてっ!』とのこと。以下は、そのリーダーである芋森ゆなさんのYouTubeコメントです。

<芋森ゆなさんのYouTubeコメント>

「みなさん初めまして『すい〜とぽてとっ!』略して『すいぽてっ!』のリーダー芋森ゆなですっ!!^_^ ついに始まっちゃった!!歌い手グループ 楽しみと/-″╪/-″╪で、昨日はぜ〜んぜん眠れなかったな(´-`).。oO( だけど、いつもは使わないパソコンから投稿したから、設定とかちょっとてこずっちゃった(^∀^;) ちゃんと投稿されるかな〜?何かの間違いで違う人のチャンネルにアップロードされてないといいけど(A^_^; わたしってドジだから、変なサイトとかメールとか開いちゃって、あわわ〜!!ヽ( ゚Д゚ ヽ三 ノ゚Д゚ )ノってなったり、なんかわかんないんだけど、ほかの人のアカウントに入っちゃってたり・・・(・◇・) たまに大変なことやらかしちゃうんだよね_(┐「ε:)_ どうしよ〜(´・ω・`) ・・・きっと大丈夫だよねっ (p`・ω・´q) わたしたちの歌、たくさんの人に聴いてもらいたいな すいぽてっ! をよろしくお願いします!! P.S.最近あの歌い手のAdoさんから「Adoです アナタのアドレスをちょっとしたルートで手に入れました 今度カラオケに行きませんか? リクエストとかあったら、その場で歌います笑笑」ってメールが届いたんだけど、これって絶対本物だよね(゜ロ゜)!! すご〜い!!」

これ本当に新人歌い手グループなの!?

実際に動画を視聴すればわかりますが、新人とは思えない圧倒的な歌唱力とリズム感。ノリノリの楽曲は、一度聴いたらリピート再生したくなる魅力があります。これ本当に新人歌い手グループなの!?

『すいぽてっ!』に注目していきたい

インターネット上では「Adoさんが1人で4人の声を担当しているグループなのでは」「実質Adoさん1人だけのグループなのでは」とのうわさが流れています。確かに、言われてみれば、4人とも、どこかAdoさんっぽい声色を感じさせます。気のせいでしょうか。

ちなみに『すい〜とぽてとっ!』のグループメンバーは芋森ゆなさん、anon。さん、Silkさん、あずまくん!さんの4人とのこと。

たとえAdoさんだとしても、まったく新しい新人4人だとしても、この歌唱力と楽曲が素晴らしいことには間違いありません。これからも『すい〜とぽてとっ!』略して『すいぽてっ!』に注目していきたいですね!




※記事画像はAdoさんの公式YouTubeチャンネルより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 歌姫Adoが1人で4人の声色を出し4人組グループ結成か! スゴすぎて大絶賛『すい〜とぽてとっ!』略して『すいぽてっ!』
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。