へずまりゅうがへずまりゅうという理由でへずまりゅうとへずまりゅうの嫁の結婚式場見学がキャンセりゅう

access_time create folder生活・趣味

迷惑系ユーチューバーとして物議を醸した過去を持ち、現在は真面目な生活をしているといわれている有名人・へずまりゅう(原田将大)さん。そんな彼がブチギレ激怒している。

へずまりゅう結婚式当日にキャンセル

へずまりゅうさんはタレントの本田翼似の美人彼女と交際し、その後結婚。結婚式をするべく式場の見学を予約。そして待望の見学日となったが、突如として見学がキャンセルされたという。

へずまりゅうさんは「俺ら夫婦は今日の式場で期待していたから嫁がショックで倒れた」ともコメントしており、今回の見学で良い感じだったらこの式場に決めようと思っていたようだ。以下は、へずまりゅうさんのTwitterコメントである。

<へずまりゅうさんのTwitterコメント>

「激怒 嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです。相談所の方は優しく慰めてくれたし次も探してくれますがその結婚式場からは何も謝罪すらありませんでした。こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ」

「経緯 1週間前に予約して今日結婚式場で見学に行くはずだったけど今朝電話がかかってきてへずまりゅうだからお断りしたいと言われた。俺ら夫婦は今日の式場で期待していたから嫁がショックで倒れた。昨日営業時間終了3分前に電話がかかってきてたけど折り返したら繋がらなかった。全てが失礼極まりない」


「迷惑行為をされるのでは?」という不安か

つまり「へずまりゅうがへずまりゅうという理由でへずまりゅうとへずまりゅうの嫁の結婚式場見学がキャンセルされた」ということになる? いわゆる「へずま罪」ということか? そんなことあっていいのだろうか。しかし、結婚式場としては、「迷惑行為をされるのでは?」という不安があったのかもしれない。

いつまで過去の罪を背負い続けるのか

最近、へずまりゅうさんが人に迷惑をかけたというニュースは報じられていない。今回のキャンセル騒動は、罪を償った人はいつまで過去の罪を背負い続けるのか、そういうことを考えるきっかけになったといえるかもしれない。

とはいえ、今回の場合は見学の段階でキャンセルされたのは良かったといえる。正式決定後のキャンセルであれば、もっと問題が大きくなっていたかもしれない。へずまりゅうさんとへずまりゅうさんの妻が無事に結婚式を進められることを心から祈る。



※冒頭画像はYouTubeチャンネル『三崎優太 青汁王子』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. へずまりゅうがへずまりゅうという理由でへずまりゅうとへずまりゅうの嫁の結婚式場見学がキャンセりゅう
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。