お笑い芸人・ハウス加賀谷さんの父が爆音でポルノ鑑賞し母ブチギレ激怒か

access_time create folder生活・趣味

あまりにも無慈悲な出来事が発生した。お笑いコンビ『松本ハウス』メンバーのハウス加賀谷さんによると、父親が爆音でポルノ鑑賞をしていることが母親にバレてしまい、憤慨しているという。

一緒に居てたまるか

しかも母親は「残りの人生、子供の前で毎晩ポルノ観るような人間と一緒に居てたまるか」とご立腹のようである。以下は、ハウス加賀谷さんのTwitterコメントである。

<ハウス加賀谷>

「ひょんなことから、母さんに父さんの爆音ポルノ鑑賞がバレました。母さん、残りの人生、子供の前で毎晩ポルノ観るような人間と一緒に居てたまるか、となってます。。どうなることやら」

人として許せないと感じた?

ハウス加賀谷さんは「ずっと僕だけの胸に秘めていたんですが」ともコメント。ヘッドフォンを父親にプレゼントしてみては? というTwutterユーザーからの提案に対して「もっと本質的な嫌悪なのでどうでしょう」とコメントしており、バレてしまった以上、母親は人として許せないと感じているのかもしれません。

関係性が崩れてしまいそう? 解決策は

誰であれ、そのような動画を観る機会はあるかもしれませんが、それが家族や他人に知られると恥ずかしいものです。知られてしまったらどうすればよいか、その答えを出すのはなかなか難しい。関係性が崩れてしまいそうなとき、どうすれば解決するのでしょうか。皆さんならどうしますか?



※記事画像はフリー素材サイト『写真AC』より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. お笑い芸人・ハウス加賀谷さんの父が爆音でポルノ鑑賞し母ブチギレ激怒か
access_time create folder生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。