勝手に味を変えたら「消費者の怒りと愛の声」で味を元に戻したリプトンミルクティーを飲んでみた結果

森永乳業によると、2022年3月まで好評を得つつ販売していた『リプトンミルクティー』を終売とし、茶葉を増量するなどして本格的なテイストを目指した『リプトンロイヤルミルクティー』の販売を開始しました。

消費者「許せない」

森永乳業としては、よりおいしさを追求した『リプトンロイヤルミルクティー』は今まで以上に人気を得ると考えたのかもしれません。しかし、多くの人たちから「許せない」「リニューアルはいらない」などの怒りの声が寄せられたようです。

<消費者たちからの声>
「絶望」
「リニューアルはいらない」
「終売の意味わかりません」
「再販されないようでしたら返信は不要です」
「心にぽっかり穴があいたようです」
「許せない」
「購入を止めてしまいました」
「再販希望」
「私のミルクティー人生は終わった」
「どうして変わったんや」
「最後とわかってたら、もっと味わってお別れをさせてあげたかった」
※森永乳業公式サイトより引用

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 勝手に味を変えたら「消費者の怒りと愛の声」で味を元に戻したリプトンミルクティーを飲んでみた結果
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。