「お…おいら間違ってた…」とひろゆきを論破して泣かすのは全地球人の純粋な夢!? 「異世界ひろゆき」最新話更新!

access_time create folderエンタメ

現在、コミックス第1巻が発売中の、「となりのヤングジャンプ」で連載されている「異世界ひろゆき」。
3月24日、最新第14話が公開された。
原作者の戸塚たくす先生は

共感できる、泣ける、と話題の漫画が更新されました!

とツイート。アップしたページには

「ひろゆきを論破して泣かす」

それは全地球人の純粋な夢であり

と書かれ、ひろゆきが「お…おいら 間違ってた…」と「えぐっ えぐッ」と泣きべそをかくという、なんともファンタジーでしかありえないようなシーンが描かれている。
また、次のコマには

しかし、異世界の魔王たちもそれを渇望したが

糸口さえ見いだせなぬまま惨敗してしまった

とあり、ひろゆきがさながら悪のラスボスのような格好で描かれている。

けんすうさん「誰か早く泣かせてくれ!」

実業家・けんすうさんは、戸塚先生のそれとは別のツイートを引用し

今回の魔王もひろゆきを倒せないっ!誰か早く泣かせてくれ!

とツイートをおこなっていた。もはや、ひろゆきを論破して泣かす魔物の登場を読者はのぞんでいるのであろうか。
今後の展開に期待である。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「お…おいら間違ってた…」とひろゆきを論破して泣かすのは全地球人の純粋な夢!? 「異世界ひろゆき」最新話更新!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。