90歳にして前足を失くした亀、前足の代わりに車輪装備でサイボーグ化!歩く速度が2倍のターボ仕様に!!

access_time create folder動画

90-year-old-Tortoise-Ninja-Fast-Half-Cyborg-After-Wheels-Replace-Legs-Lost-in-Rat-Attack__700r
※こちらの記事は2015年の5月に投稿した記事を再編集したものです
車輪を装備したカメの「ミセスT」
飼い主はウェストウェールズに住むジュード・ライターさん、「ミセスT」は30年前にライターさん宅に当時小学生だった息子のデールさんのペットとしてやってきました。その時すでに60歳だったそうです。

ミセスTに悲劇

「ミセスT」は冬になると毎年、家の押し入れで冬眠していたそうなのですが、今年の冬眠中にネズミに前足を食いちぎられてしまったのです。
90-year-old-Tortoise-Ninja-Fast-Half-Cyborg-After-Wheels-Replace-Legs-Lost-in-Rat-Attack1__700r
ジュードさんは、獣医に連れていきましたが、「ミセスT」の前足は元には戻りませんでした。
そのことを、現在は機械技師をしている息子のデールさんに相談したところ、模型飛行機の車輪を装備してくれたのでした!
90-year-old-Tortoise-Ninja-Fast-Half-Cyborg-After-Wheels-Replace-Legs-Lost-in-Rat-Attack2__700r
車輪のお陰で再び歩けるようになった「ミセスT」は、なんと!以前の2倍のスピードで歩けるようになったそうです!

これにはジュードさんも「まるでターボ仕様になって、ミセスTも喜んでいるようだ。これからはタイヤ交換が必要だけどね。」と満足げでした。

関連記事

動画はこちら

  1. HOME
  2. 動画
  3. 90歳にして前足を失くした亀、前足の代わりに車輪装備でサイボーグ化!歩く速度が2倍のターボ仕様に!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。