大手ピザチェーンの新メニューがガチなのかフェイクなのか戸惑うアメリカの消費者 「冗談だよね」「4月1日はまだなんだけど」

アメリカの大手ピザチェーン、リトル・シーザーズがSNSで発表した新メニュー「コーンコブ・クラスト(Corncob Crust)」を巡って、ガチなのかフェイクなのかアメリカの消費者が戸惑っているようです。


https://twitter.com/littlecaesars/status/1638193748419964930

リトル・シーザーズが公開したプロモーション動画では、コーンがトッピングされたピザの周囲を穂軸についたままのトウモロコシで囲っているのが確認できます。

Twitter以外にもInstagramやTikTokで公開されたこのプロモーション動画を視聴したアメリカの消費者からは様々な声が集まっています。

・何も言えません
・4月1日はまだなんだけど
・冗談だよね
・これがガチだったらリトル・シーザーズはどうかしてるってこと
・誰がこのピザを求めたんだろう
・エイプリルフールのネタでしょ
・4月1日まで待てなかったの?
・TikTokで誰かがこのピザを食べてたよ
・リトル・シーザーズ大丈夫かな
・マジで新商品ならすぐ買いに行くよ
・これは食べてみたい
・フェイク?
・公式サイトのメニューにはなかったけど
・本物だとしたらどれくらい売れるのかな

本稿執筆時点で、価格や発売開始日などの詳細情報は確認できませんでした。

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/littlecaesars/status/1638193748419964930

※ソース:
https://www.fox35orlando.com/news/april-fools-little-caesars-pizza-drops-ad-for-new-corncob-crust

(執筆者: 6PAC)

  1. HOME
  2. グルメ
  3. 大手ピザチェーンの新メニューがガチなのかフェイクなのか戸惑うアメリカの消費者 「冗談だよね」「4月1日はまだなんだけど」
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。