リニューアルしてますますおいしく! 『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』を食べて「30周年ありがとうキャンペーン」に応募しよう!

access_time create folder生活・趣味

 

人気の冷凍食品『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』が、「鶏つくね30周年ありがとうキャンペーン」を実施中だ。この春のリニューアルで、やわらかさがアップしさらにおいしくなったというのも気になるポイント。さまざまなアレンジも楽しめるつくね串を、今回はわさびマヨネーズにディップしておためししてみた!

 

人気商品がリニューアルしてますますおいしく!

1972年の創業以来、冷凍食品に特化した事業展開を行っているケイエス冷凍食品(大阪府)。原料や製法にこだわった商品づくりと最高水準の安全管理で、ゆとりある暮らしを応援している。

国産鶏肉を使用した『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』(6本入・参考価格 税込228円・発売中)は、香ばしい照焼味と2度焼き製法でおいしく仕上げた冷凍食品。

 

そんな人気商品が、この春リニューアル! 自然解凍時のやわらか食感がアップし、ますますおいしくなった。

 

ふわっとやわらか食感で、ぱくぱく食べたくなる

開封してみると、中にはプラスチックのトレーに6本のつくね串が入っている。

トレーは2本ずつで切り離せる仕様なので、使いたい分だけ解凍できる。

ちょっとだけお弁当に使いたい時や、おかずとして添えたい時にも便利だ。

電子レンジでの解凍は、2本で600w約40秒。切り離したトレーのまま加熱できるので、ササっと調理が完了するのがありがたい。

『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』は自然解凍での調理も可能。室温約20℃に2時間置くと解凍できるので、お弁当に凍ったまま入れると食べる頃には解凍されている。

解凍した『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』を、まずはそのままで一口食べてみる。ふわっとやわらかく、ほんのりと照焼の甘みを感じる。後から口の中にしっかり濃い味が広がるので、ご飯が進む味付けだ。

 

これは大人も子どもも大好きな味! 串をそのまま持って食べられるので、お弁当やちょっとしたおやつにもぴったりだ。

 

わさびマヨネーズにディップしてお手軽アレンジ♪

『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』は、さまざまなアレンジを楽しめる点も魅力のひとつ。今回は、わさびマヨネーズにディップしてアレンジメニューを楽しんでみよう。

今回は、マヨネーズ大さじ2・しょうゆ小さじ1・わさび小さじ1/2を混ぜて作る。

しっかり混ぜ合わせれば、わさびマヨネーズの完成だ!

わさびマヨネーズをつけると、とろっとしていてつくねにしっかりと絡む。串がついているので、箸などを用意しなくてもディップしやすい点もありがたい。

ピリッと辛いコクのあるわさびマヨネーズの味わいと、照焼味の香ばしい甘さは相性抜群! こってりとした味わいは、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもぴったりだ。

公式Instagram(@ks_tsukune94)では、さまざまなつくねアレンジを紹介中。いつもそのまま食べるだけという人は、簡単アレンジで違った味わいを楽しんでみてほしい。

 

「鶏つくね串30周年ありがとうキャンペーン」を実施中!

現在「鶏つくね串30周年ありがとうキャンペーン」として、デジタルマネーギフトが当たるキャンペーンを実施中。『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』を購入したレシートを、応募専用サイトより読み取ることで応募が可能だ。

 

2点以上購入したレシートでの応募で「5,000円分のデジタルギフト」を、1点購入したレシートでの応募で「2,000円分のデジタルギフト」を合計300名にプレゼント!

 

お弁当にもおやつにも大活躍の『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』を食べて、豪華キャンペーンに参加しよう。キャンペーン期間は、2023年3月1日(水)00:00~2023年5月31日(水)23:59まで。キャンペーン詳細はこちら

 

メーカー公式サイトはこちら

関連記事リンク(外部サイト)

【キャンペーン終了間近! 】お家飲みに手軽で優秀な『しそ風味 国産鶏 鶏つくね串(照焼)』が期間限定で新発売!
【簡単絶品おつまみ】ケイエス冷凍食品の『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』で”ねぎ七味マヨ串”を作ってみた。
暑い夏はキンキンに冷えたビールとこれに決まり! 『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』のお手軽アレンジメニューでフォトコンテストに応募しよう♪
【プレゼントキャンペーン実施中】『鶏つくね串』シリーズを食べて、集めて、応募して現金を当てよう!
おうち居酒屋メニューにおすすめ! 冷凍食品『国産鶏 きんぴら入り鶏つくね串(照焼)』で手軽に一品

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. リニューアルしてますますおいしく! 『国産鶏 鶏つくね串(照焼)』を食べて「30周年ありがとうキャンペーン」に応募しよう!
access_time create folder生活・趣味

おためし新商品ナビ

お店に並ぶ新商品を実際に買って、使って、食べて、記事にしています。写真はプロカメラマンが撮影! 楽しいお買い物のナビゲーターとしてご活用ください!

ウェブサイト: http://www.shin-shouhin.com/

TwitterID: Shin_Shouhin_

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。