お腹のあたりがキュンキュンする…断崖絶壁を“命綱なし”で登っていくクライマー

access_time create folder動画
main

お腹のあたりがキュンキュンする… 断崖絶壁を“命綱なし”で登っていくクライマーをとらえた映像が話題になっているのでご紹介します!

場所は米・ラスベガスの断崖絶壁。撮影者が途中で止まっていると、下から登ってくるひとりのクライマーが…。

フリークライミング

WS000000_R
出典:YouTube

しかも、見てください!命綱がありません。一歩間違えれば命を落とすリスクを背負いながら、スイスイと登ってきます。見ているだけでも怖いです。

WS000002_R
出典:YouTube
WS000003_R
出典:YouTube

ほどよい岩の隙間を探りつつ指を入れながら、力強く登ってきます。撮影者も抜かれそうです。

WS000005_R
出典:YouTube

撮影者を抜き去ると、あっという間に上へ上へと登っていきました。

おぉ!この体勢… 少ない足場を確保しながら命がけのクライミングが続きます。

WS000006_R
出典:YouTube

そして、あっという間にあんな所まで…

WS000007_R
出典:YouTube

撮影者がいた地点は高さ90mだったそうです。それにしても、見ているだけでお腹のあたりがキュンキュンしてきます。ぜひ、緊迫のクライミングを映像でもご覧ください!

動画はこちら

  1. HOME
  2. 動画
  3. お腹のあたりがキュンキュンする…断崖絶壁を“命綱なし”で登っていくクライマー
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。